のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
連続投稿です。

今日は実家に帰って来てから初めての検診でした。

35週の美寿多は2600gまで成長!
でかっ!!
全体的に36~37週の大きさみたい。
予定日にはどんだけ大きくなるんだか…orz

あ、逆子ちゃんは治ってましたー♪\(>∀<)/♪
先生いわく、これからまた逆子になるならよっぽど気合いの入った子でしょうって(*´艸`)
はっはっはっ、よかったーε=(^◇^;

ちなみに性別はやっぱり女子で間違いないみたいヾ(≧∇≦*)〃
あぁぁーハートだらけの肌着とか着せたいヽ(´▽`)/

ちなみに体重は1キロ増ってところでしょうか。
こっちの産婦人科はちゃんと?服の分500g引いてくれるので、母子手帳には差引500g増で記入してくれましたー。
あと約一ヶ月、ドカっと増えませんように…。
(しかしこのあと思いがけずドカ食いすることにorz)

さて、検診の際カンスケは実家に預けることに。
出発する時に当然ギャン泣きされたので心配で心配で急いでタクシーで帰ったのですが…

母の話によると

出発後すぐは玄関で泣いたり他の部屋に私を探しに行ったりで泣いたり泣き止んだりだったらしいのですが
一時間近くたった頃からピタっと泣き止み
一人で遊んだり母とピアノを弾いたりして交流を深めたらしいです(*´艸`)

で、私が帰宅した時には、普段私が陣取ってるイスにドカっと座ってパン食べてました(笑)。
(その座ってる姿に萌えた母がパンを与えたらしい)

ほぼ初めて私とダンナ両方と離れたカンスケ。
普段の様子からどうなることやらと思っていたけど
なんとかなったみたいですε=(^◇^;
あーこれで次からの検診も入院もちょっと安心だあ。

その後、カンスケとちょっと散歩。
お留守番を頑張ったカンスケと違う意味で頑張ってくれた母(と、ついでに私)にシュークリームを買って帰りました。
カンスケ頬張る頬張る(´▽`*;)

その直後、うちに用事があった叔父さんが、私が帰ってきてるのを気遣かってかケーキを手土産に!
カンスケなぜかケーキとわかったらしく、食わせろ~~と暴れ狂うorz
その時はカンスケだけに与えたのだけど

叔父さんってば小さいケーキなんだけどたくさん買ってきたもんだから
午後からまたみんなでいただくことになり
自分の分+カンスケの残した分も食べてしまって…。
せーっかく体重増えてなかったのにドカ食い、しかもケーキ…orz
結局食べる私が悪いんだけど(´∀`)

さあまた明日からお散歩頑張らないと!
(ケーキまだ残ってるけど!!)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
