のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
ただ今入院中でーす。

といっても陣痛が来たわけでも破水したわけでもなく
明日の朝から誘発するのですー。
実はもともとこの日に入院して誘発する予定だったのです。

今回誘発にしたのは、ダンナが立ち会う都合上で。
しかも明日出産できれば退院もダンナが来れる日曜だし。
これだけでも充分私のわがままなんだけど、

陣痛や破水が来たらあたふたしそうだから。

気持ち的にはこれが1番の理由です(;-_-;)
カンスケ出産の時に、子宮口が開き始めたらあっという間に全開してお産になったので二人目の時も気をつけてね…ということを言われた(らしい)んです。
なのでかなりビビってしまって…。

結局週末は焼肉&オロCやったにもかかわらず(笑)何も起こらなかったんですね。
美寿多(みすた)はきっとまだお腹にいたいのに
完全に私の都合で出て来てもらうことになってしまって、本当にいいんだろうか…と迷いました。
日にちを決めてもまだ迷いがあって、いっそのこと入院より前に自然に陣痛でも破水でも来たら迷わなくていいのに…なんて思ってたんだけど…。(←本末転倒?)
結局私のわがままを弱さを美寿多に押し付ける形になりました。
ホントに申し訳ない…美寿多(-_-)

そして今に至ります。

明日は7時から薬の服用が始まります。
そこからはどんな進み方になるのか想像つかないけど
こうなったら、なるようになれ!で進むしかないので頑張ります。

あっという間に終わってくれることを願って…(>_<)
(そうはいかないよなぁ…)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
