のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
20081104114423
20081104114421
早いもので出産から一週間。
明日退院しますー。
ホントは今日退院してもいいって言われたんだけど、あと一日甘えさせてもらいたいなと思って(*´艸`)
じいちゃんばあちゃんには悪いんだけど…ま、本来は明日退院なわけだしね(゜▽^*)

昨夜のお祝い膳…ダンナにこの画像送ったら「美味しそうなハンバーグ膳(^Q^)」て。
やっぱりそう見えますか?

実はコレ、ビーフステーキですから!(笑)

美寿多あらためサーコは、ひたすらおっぱい飲んでひたすら寝てくれるので助かってます。
ちなみに私の母乳も、マッサージしてもらうと水芸のように飛びます飛びます。
顔まで飛ぶからホントすごい(笑)。

カンスケはもちろんサーコに興味なし(;^_^A
なでなでしてごらんって言ったらちょっと乱暴だけどカンスケ流のなでなでをしてくれましたが…。
でもやっぱりママっ子。
病室に来ると私にべったりです。
サーコのおっぱい時でなければ私もなるべくカンスケにべったりしてます。
でもしばらくサーコを見て急にカンスケを見ると、カンスケがものすごく巨大に見えますね(爆)。
抱っこもきついです(;´・`)
(傷が痛むせいもあるけど)
でも退院したらいっぱい抱っこしてあげないとね。
思ったよりいい子ちゃんにしていたようなので、その反動が怖いですけど。

サーコは今のところダンナ似ですねー。
目はものすごくダンナ(笑)。
でも全体的にはダンナというか、ダンナの父(サーコのじいちゃん)というかダンナのばあちゃん(サーコのひいばあちゃん・故人)に似てる気がしてます。
ま、女の子だからね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
