のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
サーコが生まれてから我が家では、
サーコはベビーベッド、ダンナ・カンスケ・私は三人で一緒にベッドに寝ています。
最初は一応「川」の字なのですが、
そのうち「H」になったり「N」になったり「ーー1」になったり「二1」になったりするんですね。

わかります?
左からダンナ・カンスケ・私ですよ?
主にカンスケの寝相が悪いのですが、ダンナもなかなか寝相悪くて
私は特に動かず(え?)、的な感じなわけですよ。

それがしかし。
なんと。

昨夜ついに「三」になってしまいました

しかも上からカンスケ・私・ダンナ、と

微妙に順番も変わってたりして!!

最近カンスケを寝かせる時はダンナと私が揃って添い寝しないとならなくて、
昨夜はカンスケと私が先に寝ちゃって、ダンナはその後食器洗いやら何やらの後に
またベッドにもぐりこもうとした時には
既に私とカンスケで「二」を作成していたらしいのです。
そうなると「1二」を作るようなスペースもなかったので
やむなく「三」を作成せざるをえなくなったみたいなのです。

いやいやびっくり。

まさかこの私が!(笑)
(あると思います@天津木村)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
