のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワタクシ、不覚にも先日のMステにみすたーがソロで出るなんて全く知らず、
翔さんのゴチの途中でお風呂に入り、その後とりあえずのつもりでMステをいれました。

すると!なんと!

みすたーが

やのけんとして

歌って踊ってるじゃないの!


(っつか「やのけん」って略もどうよ?1文字しか略されてませんが??)


ワタクシしばしフリーズ。
バスタオル持ったままフリーズ。

ほんと、ほんと、こんな日がくるとは・・・。

あぁ、なんだかみすたーがどんどん遠くなっていくみたいだね。
今度の新曲も、ワタクシ予約するのに結構出遅れちゃったら、
やのけんのPVが付いてくるver.(初回限定2)が全然予約できないのよー。
通常盤や初回限定1は予約できるのに、初回限定2だけ予約できないのよー。
念のためヤフオク見てみたら初回限定2ばっかりあるしさー。
しかもかなり値上がり(っていうの?)してるしさー。
ホント、orzですわ。

そんなことがあった矢先に今度は嵐のDVDの予約始まったじゃない?
情報入ってからわりとすぐに予約できそうな環境になったのだえとりあえず予約してみたら
今度はアマゾンでもっと安く買えるとかあったりなったりらじばんだりで、
一つはなんとかキャンセルできたものの、もう一つのところはどうやらキャンセルできない仕組みになってるくさい・・・。
(おまえいくつ予約したんだ?)
片方を知り合いに半額とかで売ろうか?とかすぐに中古として売りに行くとか考えたのだけど
アマゾンをキャンセルした方が安く済みそうな予感。
(意味わかりにくい)

ほんと最近の嵐さんやみすたーの活躍は嬉しい半面、寂しくもあり大変にもなりつつある今日この頃でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。