のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
20090321085427
20090321085425
ホテルの窓から見える景色。
なんと東京タワーなんか見えちゃったりして(^皿^)
画像だと遠くに見える感じですが実際はかなり近くに見えるんですよ!

というわけでただいま品川のホテルにおります。
(ジャニヲタのみなさん→F○S歌謡祭でおなじみの飛天の間があるホテルです(笑))
一昨日到着して、昨日はお友達の結婚式&義姉家族とお食事、今日は札幌に帰りまーす(*´▽`*)

結婚式ではさすがディズニーリゾートのオフィシャルホテルだけあって、カンスケとサーコの席にはミッキーとミニーのぬいぐるみ(引き出物のかわりかな?)がおいてあって私が感激(笑)。←お前かよ


っと、カンスケがお散歩から帰ってきたので続きはまた後日にでも_〆(。。)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
