のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
今日は家族全員なぜか早起き(私はサーコに起こされたんだけど)だったので
午前中に終わらせたい一通りの家事が終わるのも早かったので
天気も良かったし公園に行くことに。
今年最初の、こちらに越して来て初めての公園です。
Image234 (コピー)
いつも窓から見ていた山?を降りるカンスケ

雪が積もっている間はソリで滑っているのをよく見かけていたのだけど
カンスケもついに初登頂
相変わらず私の手を引っ張ってくカンスケです。
でも週末以外ずーーーっと引きこもっていたので
テンションマキシマム(@翔さん)

Image231.jpg
Image230.jpg

ちょうどカンスケサイズの滑り台もありましたっ。
テンションマキシマムな状態はこちらでも。
途中足元の砂を豪快によけつつ
私がとめるまで数十回とひたすら滑ってました。

そんなカンスケの後ろでは飛行機雲が!!!
見たのは初めてではないと思うんだけど、
飛行機雲が作られてる瞬間を見たのは初めてで
私がテンションマキシマム
何度もカンスケに教えてもぜーーんぜん見てもらえなかったのが残念
Image232.jpg

撮ってみたけど携帯だとこれが精一杯
上部中央にうっすら白い縦線が・・・見えない??

結局1時間くらい歩いてまして
いつもならなかなか家に帰りたがらないカンスケも満足したのか
今日は素直に帰宅。
昼ご飯を食べてすぐに爆睡しました

あーこれからまたこんな日々が続くんだなぁ
でも私の運動不足&ダイエットにもいいっか(笑)


ちなみに全く触れませんでしたが
サーコはずーーっとおんぶでした。
ほとんど愚図らなかったんでよかったです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
