のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
またやっちゃったよ

以下、グチですよー。



















































今朝からどうも気分が上がらない状態が続いてて
ふさぎこむようにソファーに横になってて。
お昼くらいになってカンスケがパン食べたいと私の手を台所に引っ張っていこうとしたので、一緒に行こうとしたら、隣の部屋にコットン?の山が。
近づいていくと・・・ティッシュ??
その山の脇には携帯用お尻ふきの袋が。

ままままさか。

その山はお尻ふき!!

わかった瞬間
今朝からモヤモヤしていた気持ちやら何やらが一気に爆発してしまった。


喉が痛くなるくらい怒鳴って叫んだ。

ゴミ箱が壊れるんじゃないかってくらい蹴った。

そして泣いた。


カンスケは私のものすごい剣幕にびっくりして
何度も謝っていたのだけど

それでも私の爆発はおさまらなくて

二人で泣いて

気づいたらカンスケは私の足元で寝てた。

カンスケもきっと何が起こったのか整理しきれなくなったんだろう。



ホントにダメな母親だ。
こんな私のもとに産まれてきたカンスケもサーコもかわいそう。

かわいそうって思うならそんなことしなきゃいいのに。
それもわかっているのだけど。

わかっていても、止められない。

深呼吸なんてできない。

ただひたすら

怒鳴って

叫んで

泣いて

後悔して。



苦しい。



もうどうしたらいいのか考えるだけでもまだ泣けてきて

それでもやっていかなきゃならなくて



まずは

カンスケが起きてきたら

ギュっとしてブチュっとしてみよう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
