のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
私も25歳と108ヶ月(今年もでた!)のBIRTHDAYでした。
昨日28日のことです。

私とサーコはちょうど半年違うんですねぇ。

特にパーリィーとかはしてないのですが、
ダンナが会社帰りにケーキを買ってきてくれたのでご飯後に食べました。
写真も撮ったのだけどなんかPCがわけわからん状態になってて画像を編集できないので
そのうちこっそりとアップします。
今回はコレでご勘弁を。
Image244.jpg
(なぜかし◯ちゃんを背負って寝るサーコ)

サーコも6ヶ月か。早いなぁ。
最近のサーコは寝返りをマスターしてからというもの
すっかりうつぶせで寝る習慣がついてしまいました。
カンスケと一緒やん。(カンスケは今は横向きで寝るようになったけど)
お座りももーう少しで完成ですかね。
あと困ったことに、私が視界から消えると泣くようになってしまいました。
平気な時もあるみたいなんだけど・・・。
でもカンスケを見るとニッコニコし、
カンスケが笑っているとサーコも笑い、
カンスケが泣いているとサーコは笑い・・・(えっ)。
極悪な妹なのか、カンスケがあやしてくれてると思っているのか微妙なところですね。

最近の私は。(どうでもいい?)
相変わらず怒鳴ってる毎日。
暴れることはない・・・かな。

いろいろあってなかなか気分↑↑にならなくてね。
でもG.W.でリフレッシュできるといいなぁと思う今日この頃です。
よけい↓↓になりそうな予感もありそうだけど。

そんな私の今年の目標は「脱KY」なわけですが
それに関連して、「ひな壇芸人のように頑張る」というのも目標にしたいと思います。
MCがボケた時に立ち上がってツッコミができる、そんな人を目標に頑張りたいと思います。
ちなみに私が好きなひな壇芸人さんは、土田さんです(笑)
(かなりどうでもいい)


話はちょっと戻って
最近のカンスケはちょっと単語が出てくるようになりました。
まだ聞き取れないのがほとんどなんだけど、わかるのもでてくるようになりました。
そして癇癪がすごい。
外出先から帰ってきて車から降りるのを拒否して、もんのすごい泣き喚く。
家が近づいただけで愚図り始めた時はだいぶ賢くなったんだわーと思ったものの
到着したときの暴れようはひどい。
スーパーで大の字になって暴れるかのようです。(それはまだやってないけど)
しかも普段私が何か注意するとグーで殴られ、両手で頬をにぎられながら頭突きされます。
ひどい仕打ちです・・・。
それでついつい条件反射で叩き返してしまうんですねー。

そんなカンスケ、6月から週1で近所の幼稚園の未就園児教室に通います。
これに関してはずいぶんといろいろ考えたのだけど
周りのお友達に刺激をもらえたらいいなと、思い切って通うことにしました。
頑張れよ~カンスケ!


ついでに最近のダンナは
携帯で何やら、桃鉄のような?ポスペのような?シムピープルのような?
よくわかんないけど、そんなことにハマり始めたみたいです。


というわけで34歳25歳と108ヶ月の私もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
