のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
どうも~
先週からついにズリバイを始めたサーコでーす
時々寝癖でこんな風になっちゃいますよ~
19855164_841390121s.jpg


新聞、チラシ、カンスケの車、ゴミ箱などにむかってまっしぐら
ちょっと油断するとずりずりずり・・・。
カンスケがサーコの手から新聞を取り上げようとするものなら必死の抵抗!
絶対に手をはなしません
なかなか手強いです

今度の木曜で7ヶ月。
先週やっと10倍粥をあげました
初スプーンでもあったので、スプーンをしゃぶるついでにお粥も口に入ったって感じですかね。
でも吐き出さずにごっくんしてたみたいです。
お粥はなんとかすりつぶしてあげたけど、今後野菜とかすりつぶすの面倒だなー
あ~これから離乳食どう進めていこうかなー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おお、すばらしい頭だ!(笑)。うちのも毎日和田勉みたいな頭してますが・・・。

ズリ這い来ましたね~。うちも色んなものに向かって突進してます。そして兄貴は玩具を取られたとか髪の毛を引っ張られたと泣いてます(汗)。

離乳食面倒ですよね~~。うちは匙見せると仰け反って避けるので当分放置でいきます(おい!)。
2009/05/25(月) 15:10 | URL | ちぶれ母 #-[ 編集]
>ちぶれ母さん
うちも基本的に和田勉ですよー(笑)。
一応女の子なので前髪だけ留めてるんですけど、時々花輪くん状態になりますv-356

サーコのズリバイ、新聞とチラシを見つけた時はもんのすごく早いです!
上の子とのおもちゃの取り合いも勃発ですよねぇ。
うちもカンスケはよく髪の毛を引っ張られるのですが
なぜか怒らないで笑ってます。
逆にやばそう(笑)。
2009/05/28(木) 14:43 | URL | ゆうゆう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
