のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
夕方、家の前を消防車が通ったなーと思ったらサイレンがなかなか消えなくて
そのうちヘリコプターの音も聞こえてきて
何だ何だ??と思って外を見てみると

窓から見える公園の脇には消防車が2~3台停まってて
公園に消防士さん?が拡声器を持ってやってきて
公園にいた人に公園の外に行くように言ってたっぽくって
その後すぐにその公園に「札幌市消防局」と書かれたヘリコプターが着陸!

ヘリコプターから担架らしきものを担いで奥の方に行ってて
しばらくしたら消防士さん?とそうじゃない人が普通に歩いてヘリコプターに乗り込み
またしばらくしたら消防士さん10人くらいに担がれた担架がヘリコプターに乗り込み
すぐに離陸して行っちゃいました・・・。

その間、公園にはけっこうな野次馬が(笑)。


いったい何があったんだろう?


外に行ったらわかったのかもしれないけど
その時サーコと二人だったし多少面倒くさくて部屋から見ていたのですねぇ。

ヘリコプターで運ばれてったってことは相当な・・・?
市立病院にでも行ったんですかな?
しかも消防車も来てるってタダ事じゃなくない?!(救急車も見たけど)

夜のニュースはYOSAKOIだらけで全然とりあげてないし
道新サイトにも何も出てないから事件ではないのかもね。

でも目の前でヘリコプターの離着陸を見るなんてかなり奇跡的な経験
カンスケにも見せたかったなぁ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
