のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
今日は週1で通っている幼稚園の運動会があって
カンスケの通っているクラスもかけっこに参加できるということで
はりきって行ってきました!!

その運動会というのが
部屋から丸見えできるくらい近くにある公園でやっていたものですから
盛り上がってる会場を見て興奮したカンスケは早く行ってみたくて
集合時間にまだ1時間あるっていうのに出発
私とサーコは暑かったせいもあるし洗濯もしたかったので(笑)
洗濯機をまわしながらのんびり出発。

集合してからは何やらいつもと違う様子にビビるカンスケで
スタート地点まで抱っこを強要していたのですが
ピストルの音にはビビることなく無事スタート
私の手は離さなかったものの、周りにひけをとらない速さ(そうか?)でゴール


戦利品を手にはしゃぐワタクシ
なぜかぐったりなカンスケ
19855164_1947838531.jpg



でもサーコには世話を焼きたいカンスケ
DSCF0572.jpg

・・・サーコのことより自分のコトだろうがっ


まあでも、私は全然走らないんじゃないかなーと思ってたから
やっぱり参加してよかったなー
カンスケも運動会の雰囲気を楽しんだみたいだしねー。



そして明日は義母の還暦祝い(って3月だったんだけど)に東京の義姉家族も集まって旭山動物園→旭岳温泉に行ってきます!
気温も高くなりそうだし楽しめるといいなぁ。
早く寝ないとねー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
