のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
かわいかったぁぁぁ!
やっぱり山Pはいくつになってもかわいいねぇ。←親戚のおばちゃんの気分(笑)
山Pボーリング駄目なんだぁ。そんなところもかわいいねぇ。←盲目状態
修学旅行で網走に来てたのかぁ。・・・ワタクシの実家から車で1時間だっちゅーねん。
っていうか函館にも行ったってことは、札幌素通りかぁ。
ま、しょうがないしょうがない。かわいいから。←もうダメだよこの人

そして今日のサンスポPZ連載は屋良の登場ですっ!
えーっと・・・PZと共に成長できたし、これからもPZに必要な人でいたいということですね。
去年とかもめちゃめちゃ褒めまくりな記事だったけど、今年もかなり褒め褒め記事です(笑)。褒めてるなら写真もカラーにしてよぉー(苦笑)
でもたしかに、去年のPZから今年のPZの間に、マイミラやっておふくろやって青木さんやって、
ってかなりこなしているから、成長真っ只中ってところなんですかね(^^)
とにかく、これからもうしばらくPZは続きますが、お怪我されたヒガシ様の助けになれるようにも頑張ってね。
あ、ちなみに明日の登場はHisHだそうです。

さぁ、今日こそ先週のリベンジで花火大会行ってきます!
めっちゃ久しぶりにマニキュアなんかしちゃったりして(笑)。←一応持ってるのよ
これでまたお仕事入ったとか言ったら・・・ワタクシ実家に帰らせていただきます!!
※実家:横浜アリーナ←帰るのかよっ!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
