のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
行ってきましたよ~

こんなのとか
Image287.jpg

こんなのとか
Image286.jpg



もうね。
かわいいとしか・・・。
アルバムの曲を聴いて行かなかったので
徹平きゅんのお顔を見ることに専念(笑)。
周りの若い子達はけっこうちゃんと見てたのに
私は手拍子したり双眼鏡ガン見したりが半々とか内緒

徹平きゅんって、あんなにかわいいお顔で、あんなに細い腕なのに
お手々はけっこう大きいんだよー??
知ってたー??
かわいいでしょー??
(結局最後は「かわいい」)

ここ数年、きたえーるか札幌ドームでのコンサートに慣れていた私には
かなーり久々の厚生年金。
2階席が埋まってなかったように見えたけど
1階はびっしり・・・。
ちなみに私は16列目だけどほぼセンター!
私のために歌ってくれてるんじゃない?
という勘違いを妄想できる席(笑)。

・・・。(←浸ってる)


こんなハプニングも。
1曲目始まってすぐ徹平きゅんのギターの弦が1本ブラーンと。
私あんまり詳しくないんで最初そういうギターなのかと思っていたのだけど
曲の合間にギターを交換してたんで、やっぱりハプニングだったんだな(笑)。

ハプニングといえば
最近私の携帯の調子が悪く、コンサートが始まる前に携帯の充電がきれちゃいました。
(上記の写メ撮ってるからだろ!ってつっこみ可)
マイミクさんと会う約束してたのに待ち合わせとか全然決めてなかったから
やばい!
まず公衆電話を見つけて自宅に電話してダンナにmixiからメールを送ってもらおうと試みるもののちょうどお風呂中だったため電話に出ず・・・。
そこでダメもとで隣のロイ○ンホテルに行って充電器がないか聞いてみたところ
なんとあると!!
宿泊してるわけでもないのに丁寧に対応していただき、充電&マイミクさんにも連絡取れて無事に会えました
ほんと感謝カンゲキ雨嵐です。
奇跡でした。
徹平きゅんは奇跡も呼ぶんだね。
まったくもうかわいいんだから


はぁ・・・興奮して意味不明な日記になってしまった(笑)。
やっぱり生徹平きゅんはいいね。(結局)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
