のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
最近ちょっとこちらの言葉をわかってきている様子のサーコ。

「上手~」と言えば手をパチパチ叩き(左手はなぜかフリーズ)
「おっちゃん!」(=座って!)と言えば座ってくれる
ということが増えてきました~

そんなサーコの悪いクセ(笑)は抱っこしてる私や手元にいるカンスケの髪をひっぱることです。
ダンナの髪は申し訳なくて引っ張れないみたいですが←ただ短いだけ

単純に痛いので髪を縛ってみても
根元をひっぱるのでそこだけ乱されて終了な始末。

というわけでワタクシ、断髪を決意
(ずいぶんな理由だな)

しばらくロングだったので久しぶりに短くしたいなーと思いながらなんとなくテレビを見てると
視界に入ってきたのがアッキ○ナ
彼女の髪型がなんかすごく良かったので
ダンナにも見てもらうとかなり好感触。

よし、じゃあア○キーナになってくるわっ
と意気込んで出かけました。

さすがに美容室で「○ッキーナにして下さい!」と言う勇気はないので(笑)、
ヘアカタログで似た髪型を捜してみることに。
でも見つからず
しかも語彙の少ない私は「ア○キーナ」という単語を使わずに理想の髪型を説明することが出来ず・・・

・・・。

結局アッキー○には程遠いパーマネントになっちまいました
(画像はカンベンね)


そして
けっこう短く切ったのでイメチェンにはなりましたが
肝心のサーコ対策にはならなかったようで
帰宅して抱っこしたら秒殺されました


次こそ絶対アッ○ーナだぁぁぁぁーーっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
