のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
もうね、大野智はネ申です。

みすたーが一生懸命ファンに応えて幸せにしてあげてて
その後ろ姿を見てるだけでも幸せという。

1曲目の感謝カンゲキ~から隣の相方Mちゃんのもらい泣きならぬ「もらいジーン」で
勝手に号泣し
その後のシングル曲のたびに、これは何に使われた曲で~とかいろいろ思い出しちゃって
かなり感慨深いコンでした。

そして、ダンスも揃ってきたなーって。
もちろんMA(しかも4人)のようには当然揃ってはいないのだけど
なんというか、嵐のダンスになってきた感じとでもいうのかなぁ?
すごくいい感じになってきたんじゃないかと。

ちょっと前まできたえーるすら埋まらなかったのに
いつのまにか札幌ドームすら入手困難になっちゃって
なんかすごいことになっちゃってる嵐さんですが
私は変わらずマイペースで応援していこうと思います。

うん、神だよみすたー。


そして今回自分でも意外だったことが。





なんか今回、ニノの雰囲気がなんとなく好きでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
