のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
髄膜炎(ずいまくえん)になってしまったサーコです。


先生の話では
もしかしたら何かしら後遺症が残るかもしれないとのことでした。

その考えられる後遺症の中でわりと多いのが難聴だそうで
今日は聴力の検査をしました。

結果、今のところは両耳とも問題ないようで一安心。
また回復期にやるそうです。

まずは心配事1個クリアです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も
入院日記読んでましたがコメントどうしようか悩んでるうちにずるずるきてしまいました。
実は難聴の心配してたんですよ。検査で何とも無かったと聞いて一安心。
何にせよ早くよくなるといいですね。入院長引くと本人も辛いけどお母さんも大変だ。マクドナルドハウス(入院してる子供の家族が宿泊できる施設)みたいなのが沢山あると家族も楽なんですけどね。
今日はマイナス7度ですが兄弟暴れてるので外に出たくないけど出てきます(泣)。
2010/01/16(土) 10:27 | URL | ちぶれ母 #-[ 編集]
>ちぶれ母さん
ひとまず難聴の可能性はかなり少なくなったのかもしれません。
まだ油断はできないのですが…。

マクドナルドハウス、あそこにありますよね、ご近所(笑)に。
あれば家族みんなでいられるってことですよね。
たしかに今は、ダンナが会社を休んでくれててカンスケを連れて行ったりきたりって感じなので面倒っちゃ面倒ですよね…。

2010/01/17(日) 17:24 | URL | ゆうゆう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
