のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
髄膜炎(ずいまくえん)になってしまったサーコです。


日に日に回復の兆しが見えてます。


ずっと点滴で栄養をとっていましたが、三日前からは鼻にチューブを通して、ミルクを点滴(っていうのかな?)することになりました。

ところがそのチューブが気になる気になる。
昨日は3回も抜いてしまいました。

なので、口から飲ませてみようということになり
サーコ愛用のマグで飲むことに。

まーー飲むわ飲むわ(笑)

多少休憩は必要だけど150ml完食(完飲?)

こんなに飲むんだったら離乳食も始めようか?ということで
今日の昼食からお粥ときざんでどろどろさせたおかず3品とどろどろのお味噌汁をいただきました。

おかず2品とお味噌汁完食…。


実は夜中に高熱ではないもののちょっと発熱してて
そこから上がらないものの下がっても続かない状態が続いてるんですよね。

なのに、
なーのーにー!

ミルクはがぶがぶ飲むわ
離乳食はがんがん食べるわ
さすがサーコです。
ダンナと私の娘です。


発熱は、昨日で強めの抗生剤をやめたのですが
その時に熱が出ることがあるみたいで
39度とかでなければ問題ないとのこと…。
やっぱり心配は心配だけどこればかりはしかたない。

この数日で寝返りもするし抱っこも許可出たしお座りもだいぶできるようになって
かなり動くようになりました。

熱が下がればかなり気が楽になるんだけど
んー…要観察です。



あ、カンスケ。

病院でも暴れ放題でダンナに怒られるも懲りません ヘ(´Д`)ヘ

看護師さんの前ではけっこういい子にしてるのよ~これが。
まったくもう…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
