のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
早いもので今日で入院して2週間です。

検査検査の毎日ではありますが
サーコにいる憎いあいつ(=ばい菌)がどうなってるか
はたまたサーコの熱の原因は何なのか
解明するまではしかたのないことです...。

そんなサーコですが
やっぱり食事はモリモリ!!

今朝のサーコです。わかりづらかったらごめんなさい。
携帯からは見れないみたいです



(今日はカンスケの幼稚園があるため昨夜はダンナが病室にお泊まりでした)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あ。
スーパーサイヤ人じゃなくなってる。普通の髪型だ・・・って注目するところそこじゃないですよね(笑)。
元気に食べてますね。そして最後の旦那様のコメントがいいですね~。
サーコちゃん、本当に早く良くなって退院できるといいですね。
2010/01/24(日) 04:28 | URL | ちぶれ母 #-[ 編集]
>ちぶれ母さん
そうだ、スーパーサイヤ人仲間でしたね(笑)。
昨年夏には卒業してたような
ほんとは入院の翌日に前髪を切りに行く予定だったんですよ~。

最近のサーコは歩けるのがホントに嬉しいみたいで
食事と昼寝以外は散歩に連れてってくれとうるさいです…。
嬉しいけどだんだんめんどくさくなってきた私は親失格ですか(苦笑)
2010/01/31(日) 14:53 | URL | ゆうゆう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
