のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
すっかり散歩好きになってしまったサーコです。

食事とねんねの時以外は病室の外に連れてってくれ!状態です。
そりゃそうだよね。
2週間以上もずっとベットの上だったもんねー。

そんな特訓?の成果もあり
歩くのはもちろん、おしゃべりや表情もほとんど入院前の状態に戻りました

ただ、ずーっと気になっていた微熱。

いくつか可能性はあるものの原因が特定できないままだったのですが
本日なんと!
37.5度でストップでした!!
入院して初めて38度超えませんでした

明日からまたちょっと検査は続くのですが
このまま微熱もおさまれば
いよいよ「退院」の文字がぼんやりと、うっすらと見えてきそうです
(って書くとまたドッカーンと発熱しそうだけど

先生からも言われてますが
くれぐれも風邪をひかせないように気をつけて
退院にむけて頑張ろう


ちなみにカンスケは
歩きだしたサーコに容赦なく襲い掛かります。
先が思いやられますが、これが兄妹の宿命ですかね。

一日入園では鬼(の、お面をつけただけの先生)を見て号泣
周りのお友達は笑って豆まき(新聞をまるめたもの)してたのに…。
相変わらずなカンスケです。
そういうのを見るとホントに幼稚園いれて大丈夫なのかな?と考えてしまうけど
きっと頑張ってくれるよね。
ママがいないとびっくりするくらいいい子みたいだしー(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
