のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
長々とやってしまったこの「サーコ入院中」シリーズですが
ついに、ついに
今回で最終回をむかえそうです

2/1(月)髄液検査
2/2(火)血液検査
2/3(水)脳波の検査
2/4(木)MRI検査
2/5(金)聴力検査

これらを頑張ってこなしたサーコ。
今朝の時点で、聴力に問題なければ今日から外泊許可をだして
月曜に戻ってきて血液検査をして
それが問題なければ正式に退院ということになっていたようで

で、

とりあえず聴力は問題なし!!というわけで
サーコ4週間ぶりに帰宅決定!!

あざーす!!

あざーす!!


病院のロビーに出た時はきょとーんとしていたサーコ。
そうだよね、あんまり意識もないうちに来て気づいたら病室だったんだろうからね。
家についてからもしばらくは聴力検査のための眠り薬が効いていてフラフラだったのだけど
それが切れた頃からはいつものサーコに。

それを見て安心した私とダンナ、ちょいと気が抜けて
退院前祝いも兼ねて晩ご飯はピッツァにしちゃいました。

Image299.jpg
カ「さーちゃんお帰り~」
サ「ピザ!ピザ!」


Image300.jpg
サ「あ~シャバの空気はホントいいわ~ピザうまいし~」

とりあえずまだ血液検査は残っていて結果次第ではまた入院という可能性もあるのだけど
おそらく大丈夫でしょう、と看護師さんにも言っていただけました。
まーこればっかりは検査してみないとわからないので
まずは土日を元気に過ごして月曜の検査に備えたいと思います。

あぁ、本当に今回が「サーコ入院中」シリーズ最終回になりますように・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
