のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
報告が遅くなりましたが
月曜の血液検査を無事にパスして正式に退院できましたー

とはいってもまだちょこちょこ経過観察で通院しなければならないんですけどね。
早速来週も血液検査でーす。

今はけいれん止めの薬と貧血のための鉄剤を毎日飲んでます。
鉄剤はいつまで飲むのかなー。
(けいれん止めはしばらく飲むと思われ)

肝心のサーコは元気元気!!
いろいろパワーアップして帰ってきたようです。

おしゃべりも踊りもいーっぱいするようになった反面
甘えん坊もパワーアップしてしまいまして・・・。
寝てる時と食事の時以外はほとんど私にべったり。
カンスケをギューとかブチューとかしていたら横から割り込んできます。
おっぱいの要求の仕方もわかったみたいで頻繁に欲しがります。
私がいなかったら平気みたいなんだけど、ひどい時は1時間近くもくわえてて・・・おかげで私のおっぱいまた流血です。

ってかおしゃべりはほんとに「いつのまにそんなに覚えてたの?」ってぐらいに急に増えた感じですね。
熱でおしゃべりできなかった間も看護師さんたちにいっぱい話しかけてもらったおかげで
睡眠学習でもできたんでしょうか。
いまのところ私のツボは今朝初めて披露してくれた
「おあおー(おはよー)」と言いながらスクワット(たぶんお辞儀)してるところですかね。

そんな感じで元気になったサーコを内祝いがてら見ていただけたらなと。
[広告] VPS



そしてすっかり気が抜けたと思われる私・ダンナ・カンスケ。
まずカンスケが鼻水・くしゃみ・咳、始まりました。
今のサーコに風邪ひかれるととても困るので
早いけど今日病院に連れてってもらいましたー。

とりあえず春まではサーコを人ごみには連れてけない(ドクターストップ)ので
引きこもりがちになってしまいますが
うまく発散して春を待ちたいと思います。

ご心配していただいたみなさん
ほんっとにありがとうございました!
これからもサーコが戻ったゆうゆう家をよろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
