のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
携帯の件は、24000円(現金)で交換ということになりました…。
それからはカンスケにはほとんど触らせてません(笑)
それが普通なのかな?


さて昨日の衝撃。

ママ友さん達との集まりで年齢を聞かれたので
なんとなく25歳と言ってみたら

何の疑いもかけられず
普通にそのまま話が進められ
「あーやっぱり若かったんだ!」
とか
「じゃ22歳でカンちゃん産んだの?」
とか言われ…。

段々心苦しくなり実年齢をすぐにカミングアウトしました(-.-;)

メンバーの一人が私の年齢知ってたからすぐに突っ込んでくれると思ったのに
面白がってたみたいです〓


でも10歳サバよんで通じてしまったのが衝撃的な一日でした(笑)

もちろんかなり嬉しいです〓
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あちゃ。
携帯、やっぱりそれくらいかかりましたか~。痛いですね。
あ、私は3月で36になりました~。
携帯ってさわらせたくないと思っていても気がついたら取られてますよね(汗)。
2010/03/31(水) 10:48 | URL | ちぶれ母 #-[ 編集]
>ちぶれ母さん
これでも○フトバンクの特別価格だそうです・・・
ほんとこの季節にとんでもないめにあいましたよっ。
古い機種はいくらでもあるのに
子供ってなぜか現役機種にこだわりますよね。

あ、私は今月の末に25歳と120ヶ月(はっきり書かない・笑)になるのですv-7
2010/04/06(火) 13:21 | URL | ゆうゆう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
