のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
入園式から早一週間。

19855164_2265882339.jpg
DSCF0629 (コピー)
(↑あたしも写りたいbyサーコ)
こんな感じで行ってまいりましたが
ホントに早いなぁ。

ぐだぐだだった入園準備もだましだまし間に合ってる感じで。
いまのところなんとかなってます・・・かな。

やっぱり前年度に週1で未就園児クラスに通っていたせいか
知ってる歌とかやってることがほとんど一緒みたいで
いまのところぐずることなくニコニコ順調に通ってます。

ただやっぱりお友達の奇声と先生の大きな声には相変わらず弱いみたいで
そこだけは泣いてるそうです。
サーコの奇声や未週園児クラス時代の先生の大きな声は平気だったので
慣れるといいのだけど・・・。

そう、今朝初めてぐずったんですね。
いつもの先生と違う先生が出迎えたからかもだけど。
もしかしたら私がいない方がいいのかもしれないと思って
先生にお願いしてそのまま帰ってきてしまったのだけど
ちょっと気になる・・・。

さ、サーコを起こしてお迎えに行ってきます。
初めて寝てくれたのでずいぶんのんびり過ごしてしまった(笑)。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
早いですね~。
人の子供が大きくなるのは早いなあ(笑)。うちは相変わらずです。あ、アイドリングのおじさん、彼なりに気を使ったのか15分になりました。でも相変わらず出かけないのにアイドリング。彼のこだわりなのか(笑)。まあ、いつまで怖がっていても仕方ないので顔合わせたら笑顔で挨拶する程度にしてます。
カンスケ君、頑張ってますね。長子はどうしても泣きやすいですよね。でも、きっと慣れますから。
 そして、サーコちゃんは将来きっと拍子抜けするくらい簡単に馴染みますから(笑)。
2010/04/28(水) 15:30 | URL | ちぶれ母 #-[ 編集]
>ちぶれ母さん
ホント、人の子供って早いですよねぇ。
こちぶくんもずいぶんな貫禄を・・・(笑)

アイドリングはホントにお疲れ様です><
一応歩み寄っているんでしょうかね。

カンスケは園の雰囲気には慣れているものの
やっぱり自分でやらなきゃならんことができないので
先生にお世話になりっぱです。

そして、こちぶくん同様
サーコも幼稚園で靴を脱ごうとして勝手に座ってみんなに止められてる毎日です・・・。
サーコに関しては心配してないです(笑)
2010/04/29(木) 13:05 | URL | ゆうゆう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
