のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
ワタクシ、25歳と120ヶ月になりましたー!!
(今年も書いちゃった)


ってか今年はカンスケの入園があったり
サーコの暴れん坊将軍っぷりに振り回されっぱなしで
ホント毎日があっという間で
自分の誕生日に気づいたのって数日前という・・・。


でも今年もたくさんのお友達からお祝いのメール等をいただきまして
幸せをかみしめております。


この1年も笑ったり泣いたり怒ったり怒鳴ったり叱ったりブチューしたりするけど
愛が伝わるように過ごしていきたいです。




そしてサーコですが
もうね、ほんっとに暴れん坊将軍なの。
高い所にはガンガン登るし
ダメと言われたことは繰り返すし

・・・それが1歳半なの??

カンスケの時には考えられない展開で
毎日うなだれてます(笑)。
毎日怒鳴ってます(汗)。
毎日叫んでます(涙)。

でもおしゃべりもすごいし
ダンス?もけっこう上手(親バカ)だし
これもカンスケの時には考えられない展開。

カンスケを挑発していっつも泣かされてるけど
お互い大好きなんだなーってのが垣間見れるのが
微笑ましいです。

あとはもうちょっと女の子っぽくなってくれるのを待ちますか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
