のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
窓から見える公園が何やら人がいて
公園の横には消防車がきていて・・・
SBSH0212.jpg
水を巻き始めてまして・・・

これは!!
きっとヘリコプターが来るに違いない!!

カンスケとワクワクしながら待っていると
ヘリコプターの音がだんだん大きくなってきて・・・
SBSH0213.jpg

わー!!
ヘリコプター!!

でも木が邪魔だな。
SBSH0214.jpg
・・・どう頑張っても我が家からはこれが精一杯(笑)

この光景、私は昨年見たのですが
その時カンスケとダンナはおでかけしていたので
カンスケには初めての光景だったみたいでけっこう興奮してました(笑)

ヘリコプターが飛んでいく際には「ヘリコプター、バイバーイ!」なんて言っていたのに
もう去ってしまってからは「ヘリコプター、バイバイ、イヤ」とかわけのわかんないことを言い出しましたが(笑)


ちなみにサーコは最初こそ「何事だ?」という感じで一緒に窓辺で待機してくれてましたが
そのうち朝から流れていた嵐DVDに吸い寄せられてってしまいました(笑)

ある意味英才教育のたまものです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
