のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
ほんっとにとりとめのないことをぐだぐだつぶやいているので
おヒマな方だけどうぞ~(笑)







今晩は珍しくやる気になったので(笑)
カンスケの4枚のズボンのヒザにアップリケをアイロン三昧し、
幼稚園で身につけるやつ(ゼッケンっていうんだけど何て説明したらいいのかな?)のほつれてたところにミシンでガーっとやったりして
それから牧場経営をやって今にいたります。

普段夜更かしする時は一旦子供たちと一緒に寝てから始めるのですが
今日は2人とも勝手に寝てしまったので
私は一度も寝ることもなくこの時間まで起きててしまった・・・
しかもなぜかダンナも眠れないらしく
2人で特に会話するでもなく、なんとなく起きている、というこの状態。

明日は美容室に行くつもりではあるけれど
特に早起きをする必要はないので
たまにはこんな日もアリかしら・・・

でも

明日早起きするであろう子供たちの相手は大変だ~
私が美容室行ってる間はダンナに頑張ってもらいますー。



・・・という久々の日記なのにこんな内容って(笑)。


あ、今月末にはサーコ2歳になります。

誕生日プレを迷っているところです。
最近モウレツに踊ることが好きなので、誰かキャラクターが踊ってるDVDか
これまた最近巻き寿司作り(カンスケのお下がりのし○じろうのエデュトイ)にもハマっているので
おままごとセット的なものか。

サーコには洋服以外「これはサーコのものです!」というものをあんまり与えてないので
おままごとセットも魅力的かもなんだけど
絶対カンスケ強奪するだろうし・・・だったらDVDにしたら強奪ってことはなしに一緒に踊れていいのかなとか思ったり。

んー悩む。


最近悩み事いっぱい。
答えのない悩み事いっぱーい。
すっきりしないよー。
あ、カンスケのズボンとゼッケンできたからちょびっとすっきり

そろそろ寝たいな~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
さっそく遊びに来ちゃいました!『日常スケッチ』のKコです。

誕生日のプレゼントって、悩みますよねー、うんうん。
日記を読ませていただきながら「次女の2歳の誕生日ってなにあげたっけ・・・」としばし遠い目をしてしまいました。つい2か月前のことなのに。そして、思い出せない・・・。

・・・あ、そうだ。自転車だ。ストライダーというペダルのない自転車です、はい。これも、上の子が持っているので、2台目。苦肉の策。

DVDは兄妹で長く使えていいかもしれませんね!
とはいえ、おままごとセットも捨てがたい。
うちは姉妹でとにかくおままごと命!なので(笑)

サーコちゃんのお誕生日の日記を楽しみにしていますね☆
2010/10/12(火) 22:48 | URL | Kコ #Pe0og0Jg[ 編集]
>Kコさん
早速来てくださってありがとうございますー♪

そっか、姉妹だとお姉ちゃんのと同じモノという策が可能なわけですね?(笑)
結局まだ本決まりではないのですが(早く決めろ)、
DVDにしようかなーと心が傾いてます。
最近自分で振り付けするようになってきたのを見てるとかなり癒されるので
サーコのためというよりは自分のためなのかもしれません(苦笑)。
2010/10/17(日) 22:37 | URL | ゆうゆう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
