fc2ブログ
 
のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
おしらせ
カンスケとサーコのママをやりつつ嵐ヲタです。
なかなか更新に手がまわりませんが
忘れた頃にちらっと更新してるかもなので
よろしくどうぞー!

ほんとはこのスレッドを使うのは間違ってると思うけど
ここに書いちゃいますわ。


昨日のMステ
正直やまぴーよりも徹平くんでした(笑)。

徹平くんの涙にもらい泣きですよ。
いや、ワタクシだけじゃないはず。

ここまでの道のりを思うと泣けてきちゃったんでしょうね。
(と徹平くんの書き込みにもあったけど)

ストリートをやってたっていうのは実は当時から小耳には挟んでいたんだけど
その時の様子なんぞ全然興味なくて(笑)、
でも全然観客いない時からこつこつとやってきて、
ついにメジャーデビューってなるとやっぱり思うところあるよねぇ。
その間ドラマだったりバラエティーだったり出て注目されてはいたけど
やっぱり一番やりたかったのは歌なのかなぁってのが
すごく伝わってきた涙だったなぁ・・・と。

なんかすぐにリピートするのは辛くて
今日やっと覚悟決めてリピートしてみたんだけど
修二と彰の時すでに泣きそうだったよねぇ。
昨日はたぶん気づかずデレデレしてたんだけど
今日観るとデレデレじゃなくてうるうるですわ。

あぁ徹平くん・・・。


そうそう、修二と彰は出荷がミリオンだそうで。←冷静
こっちもすごいよねぇ。
亀ちゃんとやまぴーの組み合わせってだけでも充分売れると思うんだけど
カップリングにとてつもない戦略を感じます(苦笑)。←冷静
ちょっとーっ!!

中丸が・・・中丸が・・・

あんなに活躍しちゃっていいのぉぉ~??


・・・と久々に中丸の名前が出てきましたが(笑)。
ウタワラでついにおっくんと競演・・・。
元担当のワタクシでさえすごいすごいってつぶやきながら見てしまいましたわ。
なんだろ、中丸がちょっと目立ったりするとすごいって思ってしまうワタクシってまだ間違ってないよね?(笑)。


今日は翼コンが厚生年金であったみたいだなぁ。
ほら、自分が行かないと全く情報を受け付けないから(笑)。
1部はスマFCでモニターの連絡があったらしいです。
あれ?嵐FCには来てませんけど?



Gの嵐。
みすたーってほんっとにすごいよね(真顔)。
だってさー・・・あんな度の入りすぎなメガネかけたら似合っちゃうんだもん(爆笑)。
なんなんだろみすたーってほんと。
三つ子なんだよねきっと。
うん、うん、そういうことにしておこう(笑)。



話はジャニじゃなくなりますが(笑)。

突然ですが。

日ハム選手のディナーショー(DS)に行ってきます。(えぇぇっ?)

昨日、普段は見ない新聞を何気なくみてたら
11月末に日ハムの選手を招いてディナーショー開催決定!みたいな広告があって、
選手は金子くん・木元・金村って書いてあって、
相方Mちゃん(@兼スポーツマニア)は金子くんのファンなので、一応写メ送って報告してみたんですよ。
そしたら思いのほか過敏な反応いただきまして(爆笑)。
詳細を教えてるうちに、行こうよということになりまして。
ネットで予約してみたら2枚分取れてしまいましたので行ってきますわ。

いやーどうしよう。

来年ワタクシがドームで木元のユニフォーム着てたら(爆笑)。

(なぜ木元?)
どうもー。
お久しぶりでしたー。(過去形にするのが北海道訛り)

といっても今日もゆっくり書けそうにないのでちょっとだけ(笑)。←って結局長文じゃないのー?

みすたーの舞台が東京で千秋楽お疲れ様!とか
MAが表紙の雑誌がそろそろ発売?とか
裕くんついにドラマ出演らしい!でも北海道では1ヶ月後・・・、とか
エイトのDVDが出るらしい!とか
嵐がMフェアに出るらしい!とか
相葉ちゃんがピンでゲストらしい!(まままさか!!)とか(笑)

ワタクシがネットから離れている間にいろいろネタが転がってるようで(笑)。
まーこれらについては追々書いていきたいと・・・書かないと思うけど(爆笑)。


そう、ワタクシがネットから離れる直前に変なTBが来ましてね?
えー?なんでこんなんワタクシんとこ来るのさー?
ってかなーり怖くなりまして、とりあえずTB無効にしてたんですよ。
で、今日久々ログインしたら、スパムTB云々って書いてあって。
どうやらワタクシだけじゃなくて、マイぷれすやってるたくさんの人達に被害がいってたみたいですねー。
でもすぐに対策たてられてたみたいで・・・よかったよかった。
ワタクシはTB無効にしてから全くネットをやっていなかったので、
今日事情を知りました(苦笑)。
スパムかぁ・・・なんなんだよ一体。
とりあえずもう有効にしても大丈夫なのかなぁ?
ま、ちょいと様子を見てみますかねー。


そんなこったパンナコッタで
もうちょっとネットから離れてますんで・・・復活は来週かな?
何かあれば・・・ないよね(苦笑)。

野ブタ・・・見ちゃった(笑)。
番宣のやまぴーがかわいすぎてー
こんなにかわいいんなら見ちゃいなよ、みたいなね(デレデレ)
ちょっと役的には・・・だけどやまぴーだから許す(笑)←また始まった
あの役をやまぴー以外やってたらあのドラマはもう二度と見るかっ!という感じになるんじゃないかと(苦笑)。
いい目の保養になってます(デレデレ)。消音にした方がほんとに保養になるのかもね


そうそう。
円楽師匠が入院されたそうで・・・笑点はどうなるんだろう?
っていうかね?
ワタクシのお父さんも円楽師匠と一緒で、週3回人工透析やってんのよ。
で、テレビでは透析やってると脳こうそくになる可能性?が高くなるみたいなこと言っててさ。
だからなんつーか、あまり他人事に思えなくてさー・・・。
なんか、親っていつまでもいるような気がするけど
そうじゃないってことも頭ではわかってるんだけど
実際本当にはわかってないんだよなー。
できるだけ長生きしてほしいもんだけども・・・。



コメントレス[:hide:]
晴ちゃん>
ほんと最近のやまぴーはかわいくてねぇ・・・。
やっぱり昔の面影ある方がかわいいよねぇ(デレデレ)。
あ、そういや裸の少年出てたんだっけ、屋良ってば(笑)。
っていうか・・・MAが表紙の雑誌ってもう手遅れ?(苦笑)
スカJは予想通り面白くな・・・(以下自粛)。

クリパの日程が決まったそうで。
ワタクシてっきり夏みたいに1ヶ月くらいやってるんだと思ってたんですけど
2週間くらい?なんですかね?
まー今回も諸事情で行けないんですけど・・・。
(昨日お電話したお友達にはうっかり行くそぶりをしてしまったのですが・・・ごめんなさい>私信)
そんな感じで、かわいこちゃんとか男前とか楽しんで来てくださいね(涙)。
きぃーっ!!

みすたー舞台頑張ってるかな(ぼそっ)。

今日からGの嵐ですね。
Dの嵐がすごい好きだったんで正直あんまり期待できてないです(苦笑)。
だってさ、そもそも余計な素人なんか出なくていいんだよっ!(な、なんちゃって・汗)
エイトの番組でそういうのはこりごりなんですよ、ほんと。
あと、ゴールデンとか目指さなくていいから。
せめて11時台でお願いしたい。
だってさーゴールデンいったら絶対面白くなくなるっ!
深夜ならではのあのテンションがいいんだもん。(Dの嵐の場合ね←終わったけど)
それにしても、深夜テイスト満載のAの嵐とかなくなっちゃうのかな?
ま、とりあえず見てみるしかないですね。
余計な素人が出ても面白ければそれでいいんですけども・・・。
なんて偉そうなこと言ってますけど、
みすたー頑張れ!(結局)




原監督就任か・・・。
なんか解任されたり就任したり振り回されてかわいそうだわ。
あと高校生ドラフトもね、あれかわいそう日ハムが(笑)。
だってさー確かに他球団に行きたいって言ってるのに無理矢理指名したのは良くないかもしれないけど
じゃー逆に日ハム行きたいって言ってくれた子はいるのかい?みたいなさ。
無理矢理指名されて仕方なく入ってきてもやる気出るのかな?
どういうもんなんだろうね、そういうのって。
昔からそうだったから今更何?って感じなのかな。

どっちにしても来年も札幌ドーム行くぞっ!(・・・行けるのか?)