のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
おしらせ
カンスケとサーコのママをやりつつ嵐ヲタです。
なかなか更新に手がまわりませんが
忘れた頃にちらっと更新してるかもなので
よろしくどうぞー!

20091115133453
見づらいかもですが

血は争えないものですね(^皿^)


(コンサートのネタはまた後日(笑))
20091114035108
制作開始1時半
完成3時半

子供らを寝かせてからやるつもりが一緒に寝てしまい、こんな時間。
なんかベタになってしまったけど
これで参戦してきます!


あ、カンスケの風邪は完治してないけど
ひどくもないので強行突破しちゃいます(^皿^)
ジャニーズネットの嵐の会員ページにログインできない。
YOU&Jにはログインできたのに。
引っ越して住所を変更した時に電話番号を変更したか覚えてなくて
思いつくパスワード全部やってみたけどダメ。(前と今の家電話番号と携帯)
嵐コンのハガキは来たから会員であることは間違いないと思うんだけど
これ当落の確認できなくなーい??
Jコードは発行してあるんだけど、
入力するところまで行けないから意味ないしー。
どうしましょ。
ちょ!
ちょ!!
ちょーーーーっ!!!!!!


らちくん!
らちくん!
らちくーーーーん!!!!!!!


すごいじゃん!
すごいじゃん!
すごいじゃーーーーん!!!!!!!!


・・・ホントに嬉しいよ、良知くん。
ヲタではなかったけど、なんか応援してたんだよねー。
どうしてるかなーとは思っていたけど
こんなことになってるとは。
ぜひぜひ、頑張っていただきたいものです


第二の反町隆史に!? 元ジャニーズJr.が長澤まさみと共演
ワタクシ、不覚にも先日のMステにみすたーがソロで出るなんて全く知らず、
翔さんのゴチの途中でお風呂に入り、その後とりあえずのつもりでMステをいれました。

すると!なんと!

みすたーが

やのけんとして

歌って踊ってるじゃないの!


(っつか「やのけん」って略もどうよ?1文字しか略されてませんが??)


ワタクシしばしフリーズ。
バスタオル持ったままフリーズ。

ほんと、ほんと、こんな日がくるとは・・・。

あぁ、なんだかみすたーがどんどん遠くなっていくみたいだね。
今度の新曲も、ワタクシ予約するのに結構出遅れちゃったら、
やのけんのPVが付いてくるver.(初回限定2)が全然予約できないのよー。
通常盤や初回限定1は予約できるのに、初回限定2だけ予約できないのよー。
念のためヤフオク見てみたら初回限定2ばっかりあるしさー。
しかもかなり値上がり(っていうの?)してるしさー。
ホント、orzですわ。

そんなことがあった矢先に今度は嵐のDVDの予約始まったじゃない?
情報入ってからわりとすぐに予約できそうな環境になったのだえとりあえず予約してみたら
今度はアマゾンでもっと安く買えるとかあったりなったりらじばんだりで、
一つはなんとかキャンセルできたものの、もう一つのところはどうやらキャンセルできない仕組みになってるくさい・・・。
(おまえいくつ予約したんだ?)
片方を知り合いに半額とかで売ろうか?とかすぐに中古として売りに行くとか考えたのだけど
アマゾンをキャンセルした方が安く済みそうな予感。
(意味わかりにくい)

ほんと最近の嵐さんやみすたーの活躍は嬉しい半面、寂しくもあり大変にもなりつつある今日この頃でした。
