のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
おしらせ
カンスケとサーコのママをやりつつ嵐ヲタです。
なかなか更新に手がまわりませんが
忘れた頃にちらっと更新してるかもなので
よろしくどうぞー!

yuyu_kan_sa

さっきカンスケのクラスが学級閉鎖になりますとメールが来た。昨日は10人休んだんだって。今日も増えたのかな?実はカンスケも昨夜発熱と発疹があって今日休んでいるんだけど、インフルエンザでも水疱瘡でもなく風邪らしい(笑)。
01-28 12:39

yuyu_kan_sa

まさかの灯油切れで夕方からストーブが使えない。北海道なら命に関わる事件だが、幸いわが家にはエアコン様がいた□ストーブには及ばないけど、無事に今日を乗り切った!これからダンナが帰宅次第灯油を買いに行ってくれる予定。今週は寒いからきっといっぱい灯油使ったんだね。
01-16 21:45

yuyu_kan_sa

車の中でひたすらキツツキと叫ぶサーコ。どうやら1人でしりとりをしているらしい。途中でキツネに変わり、こぶたぬきつねこがしりとりだということに気付き、またひたすらこぶたぬきつねこを歌う。それにカンスケも乗っかって歌う…。こんなゆるい?わが家ですが今年もよろしくお願いします。
01-03 10:47

yuyu_kan_sa

正座したままうたた寝して立てなくなった。なう。
12-03 11:56

yuyu_kan_sa

今日は幼稚園も小学校も台風でお休み確定!幼稚園は昨日すでに連絡きていたけど、小学校は朝6時に暴風警報が出ていればお休みになるらしく、先ほど連絡もきた。さて、今日はどうすごそうか…。
10-16 06:09

